静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ親子釣り教室大成功!《海上釣り堀貞丸さん》で大物釣りを楽しみました♪

2023/01/23
  • 566 view
  • イベント情報

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうです(^^ゞ




紀北町の海上釣り堀貞丸(さだまる)さんにて、

イシグロ親子釣り教室を開催しました♪







三重県でははじめての釣り教室企画でしたが、

たくさんのご応募ありがとうございました‼




釣果はご覧の通りの爆&釣‼




天候にも恵まれて最高の釣り教室になりました♪




大迫力の放流とともに釣り教室スタート!




貞丸さん自慢の絶品マダイを中心に、




超高級魚のシマアジ!




めちゃくちゃ引きました!カンパチ!




こちらも貞丸さん名物のハタマス!

お鍋にも抜群の相性です^^




このほか写真を撮り忘れてしまいましたが、、

大きなハマチも釣り上げました!




大物の強烈な引き!

あちこちで’’嬉しい’’悲鳴が(笑)

楽しんで頂けたようで何よりです^^




企画準備からはじめての挑戦はなかなかに大変でしたが、

みなさんの笑顔が見れたので、全てチャラ!(笑)

開催できて本当に良かったです。




今後もさまざまな釣り教室を企画していきますので、

ぜひまた遊びに来てくださいね♪




イシグロで魚釣りはじめよう!




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる