静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

1月28日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2023/01/28
  • 487 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

 

昨日のミゾレ混じりの雪にはちょっとビビッてしまいましたが、今日は一転、快晴のお天気となりましたね。

でも、西寄りの冷たい風が非常に強く、海釣り公園の釣り人の数は僅か。なかなか好日にはなってくれません。

 

寒い季節にオススメなのが根魚釣り♪

比較的安定して釣れるカサゴを狙う釣りです。

ブラクリや胴突きという仕掛けで堤防の際に落して探る釣り方で釣れますが、この釣りは仕掛けも釣り方もいたって簡単ですので釣り初心者の方でも楽しむ事が出来ます♪

店内の初心者コーナーで紹介させていただいていますので、寒さ対策をしっかりと整えて、是非挑戦してみてくださいね。

 

まずはお得なセールのお知らせです。

1月19日から急遽始まりました決算大特価セール!

セール期間は3月5日の日曜日まで。

竿、リール、ルアー、用品とセール対象商品は盛りだくさん!

セール対象アイテムは店頭掲示のPOPをご確認ください。

 

また、今年も3月頃に釣り具各種の値上げが行われます。

主な値上げ情報はこちらから

狙っていた釣り具は値上げ前の今、ゲットしちゃってくださいね!

 

来週の2月2日から4月16日までの期間で春の買い替え応援セールを開催いたします!

税込11,000円以上のお買い上げ毎に500円のクーポンプレゼント!

さらに期間中に竿、リールをお売りいただくと、現金精算で10%増!商品券清算だと30%増にて買取りをさせて頂きます!

さらにさらに!アプリ会員様ですとクーポンのご利用で商品券清算を40%増で買取りをさせて頂いちゃいますので是非ご利用くださいね!

 

また、現在開催中のアプリクーポンのご紹介です。

トラウトルアー、トラウトロッドが全品10%引き!

1月23日から2月5日までの期間中であれば何回でも使用できますよ♪

清算時にアプリのクーポンバーコードをご提示くださいね。

まだイシグロアプリのご登録がお済でない方は是非登録をして商品をお得にゲットしちゃってください(^^)/

イシグロ店頭でインストール用の二次元コードを掲示しておりますので、是非ご来店くださいね~♪

 

豊橋向山店 店頭イベントのお知らせです。

只今、レジ前スペースで「ダイワ2023年新製品の先行展示」を開催中です♪

今年発売になる製品の中より、ダイワさんからお借りできた新製品を展示し、手に取って見て頂けるコーナーを設置致しました。

是非ご来店頂き、実際に触ってみてくださいね♪

先行予約の受付もさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください(^^)/

 

冬季の営業時間のお知らせです。

3月末までの営業時間が冬時間となります。

金曜日と土曜日は午後9時まで、それ以外の曜日は午後8時までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

もう一つお知らせがあります。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

釣りを始めたいという釣り初心者様への対応として、今週は本日1月28日の土曜日、「釣り初心者案内係」と書かれたオレンジ色のベストを着用してご来店をお待ちしております。

釣り初心者の皆さん、お気軽にお声掛けくださいね(^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる