静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

CACまじつり3月放送!伊勢湾ジギングで10㎏ブリGET!インK-marine

2023/02/10
  • 695 view
  • お知らせ

こんにちわ!

愛知エリアフィッシングアドバイザーの、

やましょうこと山川です(^^ゞ







CACまじつり3月放送の撮影ロケは、

熱田区堀川沿い出船のK-marineさんで伊勢湾ジギング!




で、で、で、でたぁ‼










まさに伊勢湾ドリーム‼

血抜き後10.1㎏95㎝のおブリ様‼







コメントを忘れてしまうくらいの引きで、

ちょっと焦りましたがなんとかキャッチできました(笑)




それにしても当日は珍しく穏やかなポカポカ陽気♪

おそらく加藤「」海さんのおかげでしょう^^







ありがとう!ななみんさん!







ありがとう!てるてる坊主!




MAG!C☆PRINCE平野泰新さんも熱血ジャーク‼

お二人の釣果やいかに…⁉

3月の放送をお楽しみに♪




ESO‼




YOUTUBEからはダイジェスト動画も楽しめますので、

ぜひぜひご覧ください♪




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる