静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2月18日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2023/02/18
  • 388 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

 

今日は暖かい日差しに恵まれ、春の到来を感じさせる陽気になりましたね(^^

海釣り公園はご家族連れも多く、多くの釣り人で賑わっていました。

 

釣り人の多くはクロダイ(チンタ)狙いのダンゴ釣りの釣り人。

この釣りは竿先でアタリを取る釣り方、ウキでアタリを取る釣り方の2種類がありますが、どちらでもよく釣れていました。

 

また、この季節の釣り初心者の方にオススメしたいのはカサゴなどの根魚を狙う釣り♪

ブラクリや胴突きという仕掛けで堤防の際に落して探る釣り方で釣れますが、この釣りは仕掛けも釣り方もいたって簡単ですので釣り初心者の方でも楽しむ事が出来ます♪

店内の初心者コーナーで紹介させていただいていますので、是非挑戦してみてくださいね。

 

現在開催中のお得なセールのお知らせです。

只今、春の買い替え応援セールを開催中です!

税込11,000円以上のお買い上げ毎に500円のクーポンプレゼント!

さらに期間中に竿、リールをお売りいただくと、現金精算で10%増!商品券清算だと30%増にて買取りをさせて頂きます!

このセールは4月16日(日)まで開催中ですので是非ご利用ください。

 

続いて1月19日から急遽始まりました決算大特価セール!

セール期間は3月5日の日曜日まで。

竿、リール、ルアー、用品とセール対象商品は盛りだくさん!

セール対象アイテムは店頭掲示のPOPをご確認ください。

 

2月6日配信のイシグロアプリクーポンのお知らせです。

明日、2月19日までの期間中、お買い上げ商品のうち、1点、5%引きでお買い物ができちゃうクーポンを配信中!

このクーポンは期間中1回だけ使用することができるお得なクーポンです。

また、防寒帽子とグローブ全品10%引きのクーポンも配信中!

こちらは期間中であれば何度でもお使いいただけます。

このクーポンの期限は明日の19日までです。

まだイシグロアプリのご登録がお済でない方は是非登録をして商品をお得にゲットしちゃってください(^^)/

イシグロ店頭でインストール用の二次元コードを掲示しておりますので、是非ご来店くださいね~♪

 

また、今年も3月頃に釣り具各種の値上げが行われます。

主な値上げ情報はこちらから

狙っていた釣り具は値上げ前の今、ゲットしちゃってくださいね!

 

豊橋向山店 店頭イベントのお知らせです。

只今、レジ前スペースで「ダイワ2023年新製品の先行展示」を開催中です♪

今年発売になる製品の中より、ダイワさんからお借りできた新製品を展示し、手に取って見て頂けるコーナーを設置致しました。

是非ご来店頂き、実際に触ってみてくださいね♪

先行予約の受付もさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください(^^)/

 

冬季の営業時間のお知らせです。

3月末までの営業時間が冬時間となります。

金曜日と土曜日は午後9時まで、それ以外の曜日は午後8時までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

もう一つお知らせがあります。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

釣りを始めたいという釣り初心者様への対応として、今週は本日2月18日の土曜日、「釣り初心者案内係」と書かれたオレンジ色のベストを着用してご来店をお待ちしております。

釣り初心者の皆さん、お気軽にお声掛けくださいね(^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる