静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

3月17日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2023/03/17
  • 524 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

 

今日はちょっと雲が多めですね。

それでも春らしい暖かさも感じられ、平日の割に海釣り公園の釣り人の数は多めでしたよ♪

ただ、明日は残念ながら雨が強めに降る予報が出ています。

この時期はどうしても雨が降る日が多くなりますので仕方ありません。

雨が降るごとに一歩ずつ季節が進んでいくということですから、次の春の日差しを待ちましょうね♪

 

今釣り人がターゲットにしている魚はやっぱりチンタ。

ダンゴ釣りやウキフカセ釣りでコンスタントに釣れています。

 

チンタ釣り以外でこの季節の釣り初心者の方にオススメしたいのは、カサゴなどの根魚を狙う釣りです♪

ブラクリや胴突きという仕掛けで堤防の際に落して探る釣り方で狙いますが、この釣りは仕掛けも釣り方もいたって簡単ですので釣り初心者の方でも楽しむ事が出来ます♪

店内の初心者コーナーで紹介させていただいていますので、是非挑戦してみてくださいね。

 

現在開催中のお得なセールのお知らせです。

只今、春の買い替え応援セールを開催中です!

税込11,000円以上のお買い上げ毎に500円のクーポンプレゼント!

さらに期間中に竿、リールをお売りいただくと、現金精算で10%増!商品券清算だと30%増にて買取りをさせて頂きます!

このセールは4月16日(日)まで開催中ですので是非ご利用ください。

 

次に「ザ・キープキャストセール!」のご案内です。

明後日、3月19日(日)までの期間で、ザ・キープキャスト2023の入場券、半券をレジでご提示いただくと、新品、中古全てのルアー、エギ、スッテが10%引きでご購入いただけます!

このセールは期間中であれば何度でもご使用いただけます。

なお、このセールは愛知県以西の店舗のみ対象となりますのでご注意ください。

 

続いて3月6日配信のイシグロアプリクーポンのお知らせです。

明後日、3月19日までの期間中、ウェダー全品が10%引き!

さらにロッドスタンド全品が10%引きとなります!

このクーポンは期間中であれば何度でもお使いいただけます。

ご精算時、レジにてクーポンをご提示くださいね(^^

まだイシグロアプリのご登録がお済でない方は是非登録をして商品をお得にゲットしちゃってください(^^)/

イシグロ店頭でインストール用の二次元コードを掲示しておりますので、是非ご来店くださいね~♪

 

また、今年も3月初旬から4月にかけて、釣り具各種の値上げが行われています。

主な値上げ情報はこちらから

狙っていた釣り具は値上げ前の今、ゲットしちゃってくださいね!

 

イシグロ豊橋向山店店頭イベントのお知らせです。

3月26日の日曜日、メガネプラザオーダー偏光グラス受注会を開催いたします!

メガネの専門家であるメガネプラザスタッフが、あなたのフィッシングスタイルに合った偏光グラスのご相談をお受けいたします。

手持ちのフレームに高性能なレンズを取り付けたい

度入りの偏光グラスを作りたい

遠近両用の偏光グラスを作りたい

購入後のアフターサービスも受けられるようにしたい

様々なご要望をご相談いただければスタッフがしっかりとお答えいたします(^^

当日はレイバンやオークリーなど、普段店頭では置いていないフレームも手に取ってお試しいただけますので、是非ご来店くださいね~♪

 

続いて4月23日の日曜日に開催される、バスディ・ジップベイツライトソルトイベントのご案内です。

地元浜名湖の凄腕アングラー、鈴木照弘氏が豊橋向山店に来店!

通常は店頭で販売できていないバスディ、ジップベイツの浜名湖攻略プラグの販売ブースも特設します。

また、イベント当日はバスディ、ジップベイツルアーを2個お買い上げごとにガチャガチャ抽選会を開催!限定ルアーやオリジナルグッズが当たっちゃうかもしれませんよ!

攻略方法、ルアーの使用方法などを伝授してもらってくださいね(^^)/

 

冬季の営業時間のお知らせです。

3月末までの営業時間が冬時間となります。

金曜日と土曜日は午後9時まで、それ以外の曜日は午後8時までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

もう一つお知らせがあります。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

釣りを始めたいという釣り初心者様への対応として、今週は明日3月18日の土曜日と19日の日曜日、「釣り初心者案内係」と書かれたオレンジ色のベストを着用してご来店をお待ちしております。

釣り初心者の皆さん、お気軽にお声掛けくださいね(^^

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる