静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★静岡エリア 釣り初心者大歓迎♪お店と売り場でアドバイス『釣り指南巡回 IN 新居海釣り公園』

2023/03/31
  • 271 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

明日は今シーズン最初の釣り指南巡回♪ イシグロ浜松高林店/新居海釣り公園で釣り指南巡回を開催します。釣りを始めてみたい方、春休みお子さんと釣りをしてみたい方 大歓迎です♪

ぜひお声掛け下さい‼

釣り指南巡回とは??

 AM10:00~12:00 イシグロ浜松高林店 店頭で皆さんのお買い物のお手伝い。売り場で分からない事、仕掛けの事 何でも聞いて下さい

新居海釣り公園や浜名湖周辺の場所や釣り方等をアドバイスさせて頂きますね。

イシグロ浜松高林店 店舗情報はこちら

 

PM13:00~15:00 

新居海釣り公園で皆さんの釣りを釣場でサポートします。釣りの分からない事、釣り方、餌のつけ方などなどなんでも聞いて下さい。

釣り道具、餌などはご自身でご用意頂き釣りをしながらフィッシングアドバイザーが巡回時にお声掛け下さい。

新居海釣り公園 釣り場情報はこちら

ここ終日の新居海釣り公園 潮回りに影響されてムラがありましたが早くも豆アジやカタクチイワシ 泳がせてのヒラメ、青物などの釣果情報がありました。まだまだメジナがねらい目、根魚のカサゴもおススメです♪

皆様のご来店、ご来場をお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる