静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

4/8(土)放送!三重テレビルアー合衆国PLUS!メジャークラフト《ヒロセマン》と行くトンボマグロジギング!

2023/04/05
  • 530 view
  • お知らせ

こんにちは!

フィッシングアドバイザーのやましょうこと山川翔です^^




三重テレビの大人気釣り番組《ルアー合衆国PLUS》







鳥羽の山洋丸さんでトンジギに挑戦しましたよ!

メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬達樹さんが登場^^







釣る‼







また釣る‼




やっぱり凄い‼

ヒロセマン‼




ロッドは ジャイアントキリング5G K5-B60M を使用!

さすが5G!210gMAX表記でしたが300gのジグでもグングンシャクれましたよ♪




ひたすらシャクり続けるトンジギにおいて「強くて軽い」って正義ですよね‼




ヒットルアーはメジャークラフトのファーストジグロング300g

水切りが非常に良く、一日中楽にシャクることができました^^




アシストフックはZOCパワータイプの5/0




放送は4/8(土)です!

放送終了後はYOUTUBEにもアップされます!

ぜひぜひご覧ください^^




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる