静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

話題の新製品続々入荷中!!

2023/04/29
  • 813 view
  • 商品情報

こんにちは!磐田店の坂部です。

いよいよGW突入しましたね。

今シーズンのオフショアに是非使っていただきたい

新製品が入荷してきましたので紹介しますね。

まずはタイラバから

ダイワ 紅牙ブレードブレイカーTG 玉神

ハイシーズンになるとヘッドにアタックしてくる魚

をターゲットにした、ヘッド部にブレードが付いている

新しいタイラバです。

続いて同じくダイワから

紅牙 替えユニットβ SS 中井チューン(写真左)

紅牙 替えユニットβ SS 大鯛チューン(写真右)

これまた新しい(速攻βシステム)ユニットです。

従来システムより格段にネクタイやスカートの交換

が楽に速くなったシステムです。

是非使ってみてください。

次はライズジャパンから

なみだま めだま

既存品のなみだまとは打って変わってのまん丸ヘッド!

ネクタイも大ぶりなカーリーが搭載されています。

ジグもライズジャパンから2アイテム追加。

どちらもサイズアップアイテムです。

まずはライズジグSLJ 200g、250gです。

御前崎でも高実績のライズジグSLJにヘビーウェイトが追加。

これは私も買いですね。

次はライズジグFLAT 200g、250gです。

こちらも200g、250gが追加。かなりのサイズ感があるので

青物や根物が好きそうですよ。

最後はお待ちかねの

ジャッカル TGビンビン玉スイッチ

こちらも150gと追加サイズが入荷。

入荷数が極めて少ない為、ご購入はお早めに。

ではでは!皆さん良い釣りを~♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる