静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

お客様からのオーダー作成中!!

2018/04/22
  • 1,611 view
  • ロッドビルディング・カスタム

こんにちはタックルオフ中川店の野村です。(最近ネタがなく更新してませんでした・・・・。)

今回は、ご自身でも作成されるお客様から「~円ででできる限りの作成(接着や加工)して」と依頼が入りました。

まずブランクはファイブコアのAMI682Sを採用

バットが「なぜこんなに太い?」と思うぐらい太いですが、軽量でトルクもあるブランクです。

アジングモデルとして販売されていますが、タイラバやテンヤなどにも使用できそうな感じです!!

リールシートはスケルトン仕様でグリップはコルクという依頼でした。

まずマタギさんにリールシートカラーを依頼しましたが、さてこのカラーは何でしょ????(細かい点はキズ・ホコリなどではありません)

正解は・・・・・・マットクランベリーにブラックグリッターで使用しているラメを入れた特注カラーです。

マタギさんに確認した所このような仕様も可能との事でした。

(特注カラーになりますので価格は仕様によって異なります・また、できない事もありますので要相談との事)

グリップの作成(一部)の為、今回は仮組みの状態までですが、また、「おっ!」と思うことがあったらまた更新します。

※ロジギアのNEWブランクもお楽しみに!!

皆様のご来店お待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる