静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【激レア】今週もたくさんのルアーが入荷しましたよ【中古釣具】

2023/05/10
  • 824 view
  • 中古つり具

こんにちは!



イシグロ津高茶屋店の谷です!



本日は水曜日!!!



今週もたくさんのルアーが入荷しました!!



早速ご紹介していきます!!








コアマン『VJ-16』



皆さん大好き「VJ-16」ずーっと手に入らないルアー!!



なんと1点のみ入荷いたしました!!



小型河川~中型河川に使うにはベストなサイズ!!



シャッドテールが絶妙な柔らかさなのでヘッドのバイブレーションと一緒にアクションをし魚を寄せます!



ただ巻きやリフト&フォールでの使用がおすすめ!!



シーバスを釣るなら是非1個は持っておきたいルアーですね!












ガンクラフト『ジョインテッドクローシフト183』



スローなS字スイミングはもちろん、低速から超高速まで全速度行をカバー!!



リトリーブスピードやリーリングピッチを変化することで多彩なスイムアクションを演出!!



その秘密は…



ROMダンパー(PAT.P)ジョイントと呼ばれるエラストマー素材のジョイントがリアに搭載!



そしてボディを3連結にすることによってなめらかなS字を描けるんです!!むむっ












メジャークラフト『ジグパラTG』



タングステン素材なのにコスパ抜群!!



アクションはただ巻きやリフト&フォール、ワンピッチジャーク等なんでもok



ショアジギングや堤防、オフショアまでとオールマイティーに使えちゃいます!!



ルアーを遠くまで飛ばしたいときや風が強くてルアーが風に煽られて上手くキャストできないとき、フォールを早く取りたいとき等タングステンジグは必須ですよ!!









他にも多数入荷してますよ!!!






どぉーん!!


ギアセカンド!!スルーしてくださーい




今回も新入荷コーナーに陳列させて頂きますので是非お立ち寄りください!!











皆様のご来店心よりお待ちしております。



イシグロ津高茶屋店はインスタを始めました!

 

フォローはコチラから!↓↓

 

セール情報!

 

イベント情報!

 

商品入荷情報!

 

釣果速報等!

 

随時更新していきます!!

 

皆様のフォローをお待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる