静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

5月12日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2023/05/12
  • 420 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

 

今日も暖かな日差しに恵まれた好日となりました(^^)/

 

海釣り公園では豆アジのサビキ釣りがスタートしています!

まだまだ散発で入れ食いというわけにはいかないようですが、タイミングが合えばイワシや小サバ混じりで釣果が期待できますよ。

また、20cmを超えるようなグレも良く釣れています。専門に狙うならダンゴ釣りやフカセ釣りが向いていますが、豆アジを狙ってのサビキ仕掛けにも掛かってきています。

グレは良く引きますので楽しそうですね(^^

 

5月1日配信のイシグロアプリクーポンのお知らせです。

5月14日までの期間中、タイラバ全品が10%引き!

さらにフィッシュグリップ全品が10%引きとなります!

普段だとなかなか手を出しにくいタングステンのタイラバや、カッコいいフィッシュグリップを手に入れるチャンスです!

このクーポンは期間中であれば何度でもお使いいただけますが、このクーポンの有効期限は明後日の5月14日までとなっていますので、お急ぎください。

ご利用のお客様はご精算時、レジにてクーポンをご提示くださいね(^^

まだイシグロアプリのご登録がお済でない方は是非登録をして商品をお得にゲットしちゃってください(^^)/

イシグロ店頭でインストール用の二次元コードを掲示しておりますので、是非ご来店くださいね~♪

 

もう一つお知らせがあります。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

もう一点、毎週末には私、宮崎が「初心者対応の案内係」をさせていただいておりますが、今週の土日は所要により土日とお休みをさせていただきます。申し訳ございません。

私は不在ですが、他のスタッフが皆さんの対応をさせていただきますので是非ご来店くださいね~♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる