静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【大量】ルアー&ワームの入荷情報!!【中古釣具】

2023/05/31
  • 521 view
  • 中古つり具

こんにちは!!




イシグロ津高茶屋店の谷です!!




本日の入荷はちょ~う大量!!




バスルアー&バスワームが合計400点以上!!!








ルアーがどどんっ!!






ワームもどどんっ!!



どどんぱっ!!





ちょこっとだけご紹介!!











レイドジャパン『ダッヂ』



ブログで何度もご紹介させて頂いているダッジが美品で多数入荷しました!!



バスやるなら1つは持っておきたいルアー!!



どんなルアーか気になる方は下記URLの過去ブログをご覧ください!!


https://www.ishiguro-gr.com/blog/detail.php?id=36081












ジャッカル『ブラストボーン』『ブラストボーンJr.』



カバー際から離れることなく魅惑のドッグウォークでバスを魅了!!



ジョイントボディはクイックに折れ曲がり、幅広リップにより最小限の移動距離でのドッグウォークが可能に!!



ソフトマテリアルテールはアクションに艶めかしさをプラスし、バイト率を向上!!



ストレートリトリーブでは後方ボディーをツイストしながら扁平ボディーをフラッシュロールさせるのでアピール力抜群!!



水面直下でのエキサイティングなゲームは何とも言えない楽しさ!!












マドタチ『ハニタス』『サウンドハニタス』



特徴的な『可変ウィング』が付いた新型ビッグベイト!!



その名も『クウィングシステム』いったいなんぞや~



ウイングの角度を変えることでルアーのアクションを変えられちゃうんです!!なんと特許登録済みの新システム!!



mode 1stは高速対応のロールアクション!!


mode 2ndは安定感のあるウォブリングアクション!!


mode 3rdはスローラムアクションに加え低速時にはI字アクションは可能!!



いままではルアーチェンジでレンジコントロールやアクションを変えていたのになんと1つのルアーで完結しちゃう…!!



是非1度は使ってみたいルアーですね!!













イシグロ名物!?

爆弾ワーム袋作成しました!!



かな~りお得になっていますのでワームを始めて購入しようかな?という方は是非お立ち寄りください!!











皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる