静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

カゴ釣りのベストシーズン到来!品揃え強化中!!

2023/06/04
  • 299 view
  • 商品情報

 

こんにちは!

イシグロ駿東柿田川店です。

本格的なカゴ釣りシーズンに突入したため当店でも カゴ釣り用品の品揃えを強化 しています。

 

 
今回は、当店にあるカゴ釣り用品の一部をご紹介します。

 

 
・ がま磯 カゴスペシャル Ⅳ
・ がま磯 カゴアルティメイトスペック

 

 
・ がま磯 アルデナ遠投
・ ダイワ インプレッサ遠投
・ ダイワ 剛弓カゴ
・ ニッシン イングラム遠投
・ シマノ 磯遠投 AX
・ シマノ ブルズアイ遠投

など、各メーカの磯遠投竿を多数取り揃えております!

 

 
人気の アンバサダー も在庫がございます!

 

 
カゴ釣りには必須の ウキ

 

 
カゴ・天秤・仕掛け なども豊富に取り揃えています。

 
ロッドやリールに関しては、次回入荷が未定となってしまう番手もあり、確実に入手したい方はお取り置きも承っているのでお気軽にお問い合わせください。

イシグロ駿東柿田川店では、多数のカゴ釣り商品と笑顔をご用意して、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


磯釣りのスペシャリスト!稲村イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる