静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

大マダイ強烈ヒット!《松名瀬フィッシングパーク》親子マダイ釣り教室を開催しました!

2023/06/11
  • 248 view
  • イベント情報


フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ




イシグロの釣り教室が三重県に進出!





三重県松阪市の人気釣り場!海鮮丼もうまい!




今回は、松阪市の陸上釣堀

松名瀬フィッシングパーク様にて

親子マダイ釣り教室を開催致しました!







釣り方やエサの付け方、ルールやマナーを説明させていただき、

レッツマダイ釣り!!!





安全安心な陸上イカダ釣り堀




足場も良く、船酔いの心配もないので、

女性や小さなお子様でも安全に魚釣りが楽しめます♪







大型台風接近が原因か、、

なかなか食いが渋い状況の中、最後まで皆さん頑張ってくれました!







HIT!HIT!HIT!





マダイ!


マダイ!


マダイ!


マダイ!


松名瀬名物のヒラメ!





特大サイズ!でた!おめでとう!




松名瀬フィッシングパーク様のマダイはデカい!!!

引きも強烈で超楽しいですよ~^^







釣った魚の血抜き&〆は無料!

捌きは1匹500円でやってくれます!

おうちに帰ってから食べるだけで楽チンですね♪





皆さまご参加ありがとうございました!




魚釣りには無限大の魅力がある!!!

これからも魚釣り楽しんでくださいね~!




今後の釣り教室は!?










6月は碧南海釣り広場でのちょい投げ釣り教室を募集中です!

「さかな釣りはじめてみたい!」

「さかなを釣ってみたい!」

そんな初心者様お待ちしておりま~す^^

イベント詳細はこちらのページをチェック!




それでは!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる