静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【入手困難!】あの激レアロッドが奇跡的に中古で入荷しました。【イシグロ津高茶屋店】

2023/06/13
  • 853 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




久々に超々レアロッドが入荷しちゃいましたよ~~~!!!!







アピア『フージンZ ハイローラー103ML』






2021年の販売からシリーズ中、圧倒的人気を誇り、新品でも1年待ちとなっていた超激レア!!


ハイローラー!!がまさかの中古で入荷しました!!




  

しかも超絶美品!!



素晴らしいコンディションで入荷しちゃいましたねー。



現代のデス〇ロイヤー的なポジションかと個人的には思ってますが・・・
(あ、本家は3年待ちとかかな。)






それにしても綺麗!!!


まあ、このロッド自体、入荷は超絶稀!!ですし、ここまでの美品も入荷しないでしょう!!

お早めに!!














トランセンデンス『レイトブルーミングLB510-4B』


これまた面白いロッドが入ってます!!




海外遠征向けで5ピースのマルチピース仕様!!


マルチピースですがモンスター向けなので割と肉厚なカーボン。さらにオールチタンガイドでイケてます。




バッドも取り換え可能でこのシステム・・・



    

すぐその場で取り替えれちゃうのですごく画期的!!



遠征先にはあれやこれや持っていけない状況だからこそ一本でそれぞれの状況にアジャストできるような可変式仕様。


機能的で好きですね~~~!!





是非、店頭にてお手に取ってみてください!!









という事でこの他にもガンガン、素晴らしい中古品入荷しております!!



店頭にてお楽しみ下さいね!!







皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる