静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

人気の名竿、中古なら手に入ります。そう、中古だったら。

2023/06/13
  • 311 view
  • 中古つり具

こんにちは!



イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




本日も名竿!!


入荷しております!!ご紹介しちゃいますね~~!!











ダイワ『14ハートランド702MLRS-AGS14』




トリップ7 スピニングモデルが入荷!!これぞ名竿!!



オカッパり、PEスピニングでなんでもやりたい。


それこそライトリグから小型プラグまで!!の願いをかなえるならまさしくこの竿!!


間違いないです!!














ダイワ『16スティーズSC61111M/MHRBファイアウルフ』



ショアコンペティションと言えば!!初代ファイアウルフ!!美品コンディションで入荷しました~~!!





ホントおかっぱりはこれ一本でなんでもやっちゃいたい!!


個人的にはスピナベ一本で小規模河川をひたすらネチネチ打ち続けるることで本当の川村スタイルが確立されると思っております。(この竿ありきで!)



正に名竿!!



 







 

ダイワ『リベリオン スピニングモデル』



今日はダイワバスロッド祭りですね~~~!!


隠れた名竿!!リベリオン!!綺麗なスピニングモデルが二本入荷しました!!










番手は・・・

・741MRS

・641L/MLXS-ST



の二本。うーん最近のダイワの竿は番手を見ただけでは解りづらいですね!!(割と昔からだよ!!)



是非、店頭にて触ってお確かめください!!







という事でこの他にも素晴らしいロッド・リール・ルアー!!ガンガン」入荷しております!!


是非、店頭にてお確かめください!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる