静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごい!レアもの入荷しております!!

2023/06/21
  • 514 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!





本日もすごーーい中古品、ガンガン入荷しております!!



ご紹介させて頂きます!!










ズイール『アライくん 寿』



あらあら、可愛いのが入っております!!


中谷はあまりこの辺り詳しくないので詳細は分かりませんが、『寿』

結婚式や何かの門出のプレゼントにオススメ~~~!!(・・・どゆこと?)



こちらは一緒にロッドも入荷しまして・・・







合体!!するとこんな感じ!!



イイ感じ~~!!


フローターやボートからの釣りに!!


あの頃を思い出して・・・オーバンハングの奥の奥にチマチマルアー!!(楽しそう~~)













エバーグリーン『テムジン』



いまだに強い人気を誇るテムジン!!スピニングロッド!!二本も入荷しちゃいました!!





・TMJS-66ML

・TMJS-63MH


の二本!!

PE主体の釣りでなんと最大で1.5と2号まで使用出来ちゃいます!!



あんなとこ!!こんなとこ!!


今までビビッて打ち込めなかったあのカバーに!!(いっけええええええ!!!)












 
フェンウィック『FVRエリートELT-CS 610C LJ』




コチラもいいですね~~~!!


イイ感じのクランキングロッド入荷しております!








長さを生かしてあのカバーの中に!!


クランクシャフトシリーズ中、カバークランキング向けに作られた一本!!




パワーもアリ、スパイラルガイドなところがイケてます!!!











ということでこの他にも素晴らしい~~~中古品!!


ガンガン入荷しております!!






是非、店頭にてお楽しみ下さい!!



皆様のご来店、心よりお待ちしております!




TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる