静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

6/25イシグロ初心者釣り教室!碧南海釣り広場周辺でちょい投げ釣りを楽しみました♪

2023/07/02
  • 254 view
  • イベント情報


フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ




6月25日の日曜日は碧南海釣り広場へ!

初心者歓迎!
ちょい投げ釣り教室を開催!




暑い暑い一日でした!

たくさんのご応募ありがとうございました♪




小学4年生以上であれば、
お一人様~参加OKの初心者釣り教室!




はいきた20㎝近いジャンボウロハゼ!よく引きました^^




こちらはマハゼ!これからもっと大きくなりますよ!




ダブルヒットで!おめでとう♪




ハゼダブル~!慣れてこれば狙ってダブルゲットもできちゃいます!




ほいっ!こちらもダブル!石ゴカイと格闘した甲斐があったな~(笑)




午後の部!

今回もJOFI東海インストラクターの荒谷さん、ありがとうございました!




でかっ!ばっちり釣れ続けてくれるじゃあありませんか!




投げ方も釣り方も頑張ってマスターできたね!大変よく釣れました^^




はじめての釣りを一生の趣味に!また絶対遊びに来てな~!




30年ぶりに釣りを再開したい!その熱意に感動しました!




参加していただいた皆様、本当にお疲れ様でした!

魚釣りは楽しかったでしょうか!?




釣り道具の扱い方や釣り方をマスターできるイシグロの釣り教室!

次回は7月開催予定!現在参加者募集中です!

詳細はイベント情報ページから!




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる