静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

今が買い時!!すっごいロッド、多数入荷しております!!

2023/07/08
  • 519 view
  • 中古つり具

こんにちは!






イシグロ津高茶屋店の中谷です!!









もう少しで梅雨明けかな~~と思いながら毎日、天気予報とにらめっこ。



中々、天候が安定しない中ですが、そんな時は今が買い時っ!!



津高茶屋店では一周年を記念して超絶セールやってます!!


特に目玉は中古品ロッド・リール全て10%引き!!





これは買うしかないでしょ!!



セールに合わせて買取強化中!!


特にオフショア関係のものは特大強化してますので是非お持ち込みください!!










ってことでセールでバタバタしてますが素晴らしい~~中古品も続々と入荷しております!!


ご紹介しちゃいますね!!









ダイワ『ソルティガ SJ61B-6』

今年はマグロの当たり年~~!!



毎日のようにキハダ・メバチマグロの20~60キロクラスが熊野沖で釣られてますね~~!!


今年は黒潮がかなり酔っている影響もあり、熊野沖パヤオ便!!ガンガンです!!




シーズン的な釣りものでもありますし専用タックルを揃えるのはちょっとなあ~とお考えのあなた!!

中古品という選択肢忘れてませんか??


熊野沖大型マグロとのやり取りなら6番クラス!!最適解でしょう!!


もちろんスロージギングロッドとしてディープジギングにも持ってこい!!


この硬さが・・・最高!!












シマノ『オシアジガーコンセプトS S62-3』



こちらは鳥羽ジギングにぴったし!!

スリム!スムース!ストロング!!の3つのSをかなえたコンセプトロッド!!



スピニングらしい軽快にジグを飛ばして釣るような海域にバッチリな一本です!!




適合スピニングリールは8000番まで!!



シリーズ中、最短モデルでバーチカルにもドテラにもイケちゃいます!!




これ一本あったら・・・もうスピニングタックル他に要らないかも??











 



オリムピック『20シルベラードプロトタイプ 20GSILPC-762ML-HS』



次世代、最高のチニングロッドと言えば!!

シリーズ中、唯一のソリッドタイプの一本が入荷してます!!




この四軸、クワトログラファイトクロスXXのデザインが大好き!!


冬場のフィネスな釣りに最適解!!



ジグ単で攻めるにもソリッドティップが生きてくると思います~~!!









ということでこの他にも素晴らしい~~~中古品!!多数入荷中!!


ちなみに・・・只今開催中の一周年記念セールの大目玉!!大特価中古リール残りわずか!!




ご購入を検討されている方はお急ぎで!!







皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる