静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

涼しい夜に夜遊びしてみませんか??

2023/07/19
  • 414 view

こんにちは。

小物釣り大好き。イシグロ豊川店の白栁です。

ここ最近は暑い日ばかりでイヤになっちゃいますね(笑)

お店でも「日中は熱くて釣りに行けない。」なんてお声も耳にします。

そんな皆様に夜釣りのご提案です!

多少涼しくなる時間帯に小物釣りなんていかがでしょうか?

豊川店から近い、御津臨海公園ではセイゴが釣れています。夜に電気ウキで狙ってみるのも面白いと思います!

用意するものはこんな感じ↓↓↓

富士灯器 爆釣セイゴ仕掛セット

オーナー 2m丸セイゴ

青イソメ(太)

電気ウキが沈む瞬間はたまりませんよ♪

スタッフ佐野に教えたら見事にハマっちゃいました!

近々釣行予定ですので、釣果情報もお楽しみに!

仕掛などわからないことは店頭にてお気軽にお声掛け下さい。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる