静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ焼津店】ヤマシタイベント本日開催!!ガラガラ抽選会やります!軍艦グリーンあります!!

2023/09/09
  • 283 view
  • イベント情報

こんにちはイシグロ焼津店です!

 

本日はヤマシタエギイベント開催!!

詳細はこちらからどうぞ!!

 

ガラガラ抽選会やお悩み相談など!楽しそうですね!!

 

そしてこのタイミングで

新製品のエギ王ライブサーチ2.5号と3.0号が各色入荷!!

 

軍艦グリーンも入荷しました!!

 

ただいまセールを開催中!指定のエギはまとめ買いがお得になっております!

 

ぜひご来店の際はチェックしてみてください!!

 

入口正面ではエギング(ロッド、リール)コーナーを展開中です!

ロッド、リールも指定の物はお安くなっております!

こちらもぜひご覧ください!!

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる