静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

スポーツキャスティング大会に参加してきました!! イシグロ鳴海店

2023/09/09
  • 822 view
  • お知らせ

こんにちは!こんばんは!

イシグロ鳴海店の投げ釣りファイター木藤です。

 

今回は私の所属している

全日本サーフ連盟(AJSCF)様主催の

全日本オープンSC大会に参加してきました。

HPは下の画像をクリック♪

コロナの影響により4年振りの開催となり、参加者は65名でした。

北は北海道、南は九州からキャスターが集結しました!

また今回は台湾からも参加者が来られましたよ!(ちなみに開催地は広島です)

まずは全員で会場設営を行い、開会式を終えて競技開始!!

木藤が参加する種目の第5種目

オモリ25号(指定)道糸ナイロン2号(指定)力糸ナイロン3~16号(指定)

オモリは地面において投擲(フィッシングスタイル)

ロッドとリールは自由といった感じのルールです。

木藤のタックルは

ロッド:ダイワ サンダウナーCP 43-415

リール:ダイワ トーナメントSS Z45T(ちょっと古いww)

そして結果は・・・

なんと優勝しました!!(^^)v

若干向かい風の吹いてる状況でコノ成績ですので上出来すぎるかと思います。

中々マニアックな競技ではありますが、

遠投に興味のある方には是非やってみてもらいたいです。

気になった方はイシグロ鳴海店の木藤に声を掛けていただけたらと思います。

 

今回もご覧いただきありがとうございました。

記)イシグロ鳴海店 木藤

フィッシュフレンズ割引クーポン

ご利用いただけます!

 

フィッシュフレンズツイッターはコチラから

 

フィッシュフレンズとは…

・いつ

・どこで

・なにが

・どうやって

釣れているかが分かるWEBサービス!

 

クーポンの取得方法は下記画像をご覧ください!

 

クーポンのご利用方法は下記画像をご覧ください!

 

イシグロ鳴海店でもレジの横に

QRコード掲示しておりますよ!

 

釣果チェックと合わせて☆お得なクーポン♪ ぜひイシグロで!ご利用ください。

イシグロ鳴海店インスタグラム開設いたしました!

主に釣果速報や、入荷在庫のご案内を中心に配信していきます!

宜しければ、こちらのURLから、フォローしてください!

https://instagram.com/ishiguro__narumi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる