静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

★ 浜松市・湖西市勤労者共済会 わ~くん浜松 弁天島海浜公園 釣り教室開催報告 ★

2023/09/13
  • 293 view
  • イベント情報

こんにちは 静岡エリア フィッシングアドバイザーの加藤です。

9月9日 浜松市・湖西市勤労者共済会 わ~くん浜松様 弁天島海浜公園 釣り教室を開催して来ました。

参加者の多くが釣りデビューのこのイベント。エサのつけ方や投げ方、道具の使い方などなどをしっかり学んで頂きました♪

釣りをする前から子供たちの真剣な眼差しに気合も入りました♪日中の日差しはまだまだ強めですが少しづつ涼しくなりいよいよ秋のベストシーズン目前の雰囲気。

浜名湖の秋を代表するハゼやセイゴ、黒鯛、メゴチなどが終始釣れ続き皆さん 秋の浜名湖の釣りを堪能して頂きました。

ご参加頂きました皆様 暑い中お疲れ様でした。秋ベストシーズンは始まったばかりです。皆さんもぜひ浜名湖へ釣りに出かけられてみてはいかがでしょうか♪

釣りで使用した仕掛けや飲み物のペットボトルなどは必ず持ち帰りいつまでも美しい釣り場維持にご協力をお願いします

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる