静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

人気のかっこよくてすごーい釣具が入荷しました。

2023/10/12
  • 576 view
  • 中古つり具

こんにちは!

釣具の見た目って超大切だと思いませんか!?!?

性能はもちろんですがやっぱりかっこいい可愛い釣具を見つけたときのお!!(言語化不可能)

って感覚に任せて買い物をしてしまいます。

そんなイシグロ名東引山店の面食い藤田が思わず!!となる釣り具の買取をさせて頂きましたのでご紹介いたします。

リサイクル入荷情報

商品名を押すと通販ページへ進めます。

シマノ 21カルカッタコンクエスト 200XG

非常~に状態の良い現行カルコンが入荷しました!

巻いたら分かる安定・安心感と滑らかさ。まるで実家のような(?)

店頭で手に取って巻いていただく事も出来ますので是非!

メガバス 20デストロイヤー F3-610X飛燕ベイトフィネス

コチラもピッカピカのデストロイヤーです。

飛燕(ひえん)。一発でこの漢字を読めたのは昔、中二病を発症していたときにメチャクチャ「」を書く練習をしたから。

ノリーズ ロードランナーストラクチャーNXS STN650M

人気のノリーズロッドも入荷!!

リグにしっかりアクションを伝えつつ、魚にしっかりと食い込ませる繊細さも持った番手です♪

他にも様々な釣種のロッドが入荷しています!

順次通販にも公開中!

オフシーズンに入る釣りも多く、来年に向けて準備をするなら色々なロッドが入る今がオススメですっ。

お知らせ

こんにちは、イシグロ名東引山店です。

さっそくですが当店では

「名古屋市プレミアム付き商品券&金シャチマネー」

ご利用いただけます!!

ご利用開始は6月22日(木)からとなりますのでご注意ください。

欲しかったあの竿やリール、消耗品などなど・・

プレミアム商品券でお得にGETしちゃいましょう!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる