静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

10月22日琵琶湖湖岸大清掃プロジェクトへ参加してきました!

2023/10/24
  • 305 view

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です!

プロガイドの西島高志さん主催の清掃活動に参加してきました。
いつもお世話になっているとても気さくで優しいガイドさんです♪

毎年100名以上の参加者がいて、イシグロの常連様の姿も多く見られました(^^)

イシグロからは彦根店店長の岡崎と小林FMと加藤で参加してきました♪

 
長浜周辺を約1時間ほど掃除しました。釣りゴミはあまりなかったですが、
ペットボトルなどが多く見られました。

 



大人数で掃除するとあっという間に綺麗になりますね!


清掃後はジャンケン大会!!

イシグロも協賛を出させて頂きました♪

 
とても盛り上がり、たくさんの方へ景品が渡り皆さん楽しんでいただけました!

釣り場を綺麗に保ち、長く続けられるようにしたいですね。


そういえば!
長浜周辺では、数釣りが楽しめているみたいですよ(^^)
清掃活動前にバスを釣っている方を何人も見かけました!
秋らしく楽しめる琵琶湖が待ってますよ~♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる