静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

人気の甘くておいしそう(⁉)なロッドが入荷!!

2023/10/25
  • 700 view
  • 中古つり具
ロデオクラフト ツーナインプラス チョコバナナ 60UL-e 52UL

こんばんは!イシグロ名東引山店スタッフ藤田です。

昔は甘いものがすごく好きというわけではなかったのですが、最近夜中に無性に甘いものを食べたくなる時があります。

お菓子をつまみながらYoutubeを観る、自分に甘ーーーい藤田なのでした。

リサイクル入荷情報

今回はなんと...

...

ロデオクラフト ツーナインプラス チョコバナナ 60UL-e&52UL

各一本ずつ買取させて頂きました!!

エリアトラウトをやっていると必ずと言っていいほど名前を聞く有名メーカー、ロデオクラフトの999.9マイスター(フォーナインマイスター)の弟分ツーナインシリーズのロッドです。

フォーナインの技術がしっかりつぎこまれたロッドで、チョコバナナのガイドは全てチタンフレームが採用されています。

その名のとおり×というなカラー。

性能はもちろんのことその可愛さに以前私も購入(60UL-e)してしまった一品!

ツーナインプラス チョコバナナ 60UL-e

(↑竿の名前を押して頂くと通販ページに進めます。)

チョコバナナのエステル専用設計されたモデルです。

マイクロスプーン~ボトムまでエステルラインを使用する釣りに幅広く対応しています!

ツーナインプラス チョコバナナ 52UL

こちらは5ft前半と短めで取り回しが良く、近距離戦やプラグを操作する釣りもしやすそう。

お子様にも使いやすい長さで親子でロデオクラフトデビューなんて......。

これから冬になっていくにつれより盛んになるエリアトラウトにタイミングピッタリな入荷です。

早い者勝ちですので興味のある方はお早めに!!!

お知らせ

こんにちは、イシグロ名東引山店です。

さっそくですが当店では

「名古屋市プレミアム付き商品券&金シャチマネー」

ご利用いただけます!!

ご利用開始は6月22日(木)からとなりますのでご注意ください。

欲しかったあの竿やリール、消耗品などなど・・

プレミアム商品券でお得にGETしちゃいましょう!!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる