静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

彦根港にて釣り場清掃行いました♪

2023/11/07
  • 374 view
  • 環境への取り組み

こんにちは

イシグロ彦根店小林です。

 

11/7(火)彦根港にて釣場清掃を行いました。

釣場には平日でしたが、人も多くサイズ問わず魚も釣れている様子でした。

 

イシグロスタッフも日頃の感謝を込めて、一生懸命清掃活動。

 

1時間程でしたが、大量のゴミが集まりました。

生活用品などのゴミもありましたが

空き缶、ペットボトル、釣り糸などなど

アングラーが出したであろうゴミも多くありました。

一人ひとりの意識で、釣り場の保全に繋がります。

皆様もご協力よろしくお願い致します。

 

カインズモール彦根店インスタグラム開設!

詳しくはこちら↓↓


【カインズモール彦根店限定のPayPayキャンペーン】

【開催期間】2023年12月1日~2023年12月31

 

PayPay決済で最大25%のPayPayポイントが付与。

※1回あたりの付与上限3,000ポイント、キャンペーン期間中の付与上限10,000ポイント

 

12月は彦根店でのお買い物が断然お得です。ぜひご利用下さい♪♪



釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる