静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

☆高林店 浜名湖オススメの釣り☆

2023/11/07
  • 430 view
  • 釣果情報
今月より高林店に移動になりました鈴木(重)です。浜名湖の釣りはお任せください。

こんにちは高林店です。

今週末にオススメの釣り物を紹介いたします。

浜名湖海釣り公園や弁天島海浜公園ではキス、ヘダイなどがちょい投げで釣れています。

は先日11月6日浜名湖での釣果です。

仕掛は針の大きさ7号オモリ7号エサは赤イソメ(石ゴカイ)2本針仕掛けが使いやすいですよ♪

フグや引っ掛かって仕掛けが無くなることもあるので予備は最低3セット位あると安心です。

キスが釣れたら試していただきたい釣りが釣れた小魚をエサにした泳がせ釣り!

ヒラメ、マゴチ、青物等の高級魚が釣れるかも⁉と夢がある釣り方です。

市販の仕掛けがあるので特別難しくありません。

こちらは少し前に釣れたヒラメです。ハリに小魚を付けたら少し投げて待っているだけで大丈夫!!

今週はぜひ浜名湖へ出かけてみては?

と、その前に是非イシグロ高林店にご来店くださいね♪

※どうやって釣ればいいの?場所は?などなどお気軽にお声掛けください。

 

 


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる