静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2023アングラー河川清掃in大江川中江川へ参加してきました!

2023/11/19
  • 327 view

こんにちはブラックバスフィッシングマイスターの加藤です。

2023アングラー河川清掃in大江川中江川へ同じくマイスターの佐藤と一緒に参加してきました♪

今年はかなり大江川で釣りをさせてもらったので、日頃の感謝を込めて清掃に励みました。


清掃活動前にかなぱんさんと嬉しそうに気合を入れる佐藤FM(笑)
毎年恒例の写真です。



皆様の意識が高いおかげで、釣りゴミは年々少なくなっている印象です。
昨年ゴミが多くあった場所もかなり少なっていました!



この時期やっかいなひっつき虫が多い場所もどんどん入り込んでゴミを拾う男
佐藤FM!!

取るのが大変と心配したのですが、ウェットティッシュで簡単に取れる裏技で問題なし。


頑張って参加者の皆さんと一緒に綺麗にしてきましたよ♪

清掃後は抽選会が行われました。

イシグロからも協賛をさせていただきました!
誰がもらっても嬉しいスタッキングバスケット✨

最近、家の近所でもこのカゴを持って歩いている方を見かけるほど、普及しています。



ザップのブースではなんとゼロインチワッキープラスが展示されていました!!
タリズマン#1をベースに出来ています。琵琶湖やベイトタックルにピッタリのサイズとなっています♪


主催、運営頂いた皆様、参加して頂いた皆様、お疲れ様でした(^^)

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる