静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

女性限定船釣り教室開催!アジにキスにカサゴに五目釣り満喫ツアー!inかもめ釣船

2023/11/26
  • 261 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ




冨具崎漁港のかもめ釣船さんにご協力いただき、

女性限定船釣り教室を開催致しました!




スペシャル講師には・・・




⑬代目アングラーズアイドル&マルキューアンバサダーの神野梓さん

そして、イシグロサポートアングラーの三浦愛さん

いつもありがとうございます^^




天秤の釣りででっかいシロギス&メゴチ連発!




タコ!?(笑)




マルキューグリップパウダーは女性にも大好評!

虫エサのぬるぬるが取れて、エサ付け楽チンでした^^




サビキ釣りでアジ連発!鈴なり鈴なり!




このとおり(笑)




手が汚れにくいチューブタイプのマルキューアミ姫

アミエビ特有のいや~なニオイも抑えられているので、

こちらも女性アングラーの皆さんにおすすめ!




最後は漁礁まわりで大きなカサゴ&メバル連発!

初心者~中級者さんまで、船釣りの面白さを満喫していただきました^^




良いサイズのマダイも‼




マルキューHPPベイツ生コノシロ

一口大にカットして使えば、カサゴの喰いも抜群でしたよ~♪




スーパー講師陣のレクチャーを聞いて、皆さん真剣に、楽しく釣っていただきました♪

ご応募、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。




日除けテント、さらには水洗トイレ完備のかもめ釣船さんは女性の船釣りデビューにもってこい!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる