静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

手ぶらでOK!西伊豆安良里沖【真鯛五目】ツアー開催しました♪ INふじなみ丸 福本初夏Guide

2023/12/01
  • 164 view
  • イベント情報

手ぶらでOK!西伊豆安良里沖【真鯛五目】ツアー開催しました♪

こんにちは、

村上です。

今回は、11月23日(火)祝日
に開催しました。

手ぶらでOK!西伊豆安良里
秋の真鯛五目ツアー
INふじなみ丸の開催報告です♪
ターゲットは!
コマセで「真鯛」を狙います!

安良里沖の船長&ガイドは?

ふじなみ丸船長 伸一郎船長

西伊豆のガイドは福本 初夏さん 
Guideネームは【初夏】
【つな】ちゃんって呼んでね♪



ガイド育成プロジェクトの詳細は下記をご覧ください。

今回のツアー仕掛けは
初夏Guideお手製仕掛けで!
昨年しっかりお勉強済みです!!

気になる結果は?

皆様頑張っていただいて
真鯛をGet!!
初夏Guideも自分の作成した
仕掛けで釣れてくれて嬉しかったようです!

未来の釣りgirlと記念撮影♪

この日最大の魚をGet!



真鯛は、なんと船中!15枚
全員安打とは、
凄すぎですw

高級魚も!

オオモンハタ

ウマヅラハギ


最終的に色々釣れて¡大漁!

色々釣れて皆様
本当に良かったです!
船長&初夏Guide

参加者の皆様ありがとうございました!

オーシャンプロジェクトのInstagramもよろしくお願いします♪

Ocean Projectツアー風景は上記をご覧ください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる