静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【イシグロ厳選調味料】鳥羽・牡蠣小屋でも大活躍!豊富な種類で味変を楽しもう♪

2023/12/19
  • 478 view

こんにちは!オフショアFMエべです♪

みなさま!イシグロ津高茶屋店には『イシグロバイヤー厳選調味料コーナー』があることをご存知でしょうか?

さかな飯に合う醤油ポン酢などなど多彩なラインナップでファンも急増中なんです♪

そこでプライベートでエべは、冬の鳥羽の味覚といえばコレ!
焼き牡蠣の食べ放題
ということでエべなりに美味しそうだなと思った調味料を持って鳥羽の牡蠣小屋へ行ってきました!
※鳥羽の牡蠣小屋は調味料持参のところが多いみたいです。

今回エべが厳選した調味料ラインナップはコチラ♪

『Tsulino根昆布醤油』→甘めな醤油が塩味の効いた牡蠣に合う!

『Tsulino根昆布ポン酢』→甘めなポン酢が塩味の効いた牡蠣に合う!

『レモンポン酢』→ほんのり酸っぱいレモンがさっぱりして美味い!

『すだちポン酢』→激酸っぱいすだちがいいアクセントに!お口をリフレッシュするためにも食べ放題コースには必須です♪

 

ただひたすら味わいながら牡蠣を堪能していく中で、エべ的ナンバーワンが見つかりました!

それは・・・

『Tsulino根昆布ポン酢』がナンバーワン!

とろーりあまめな根昆布ポン酢と牡蠣の組み合わせが正直食べてて飽きが来ないまま制限時間いっぱいまで食べてました(笑)

イシグロの厳選調味料は日々の生活でも使えるようなものも取り揃えております!

そして津高茶屋店では調味料福袋も展開中!(12/22から販売開始)

皆様もイシグロの厳選調味料をお試しあれ!


愛知のオフショア釣りスペシャリスト!三浦イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


愛知のオフショア釣りスペシャリスト!三浦イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!

 

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる