静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

エギングの基礎教えます!イシグロ×ヤマシタ《エギング教室》開催しました!in釣り公園佐助屋

2023/12/23
  • 235 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ







10月上旬

三重県南伊勢町の釣り公園佐助屋さんにて、

イシグロ×ヤマシタ合同《エギング教室》を開催させていただきました‼




佐助屋さんでのアオリイカ釣果は有名ですからね~!

愛知、三重、静岡からもたくさんのご応募をいただきました^^




前日までの大雨の影響でかなり厳しい釣果となってしまいましたが・・・なんとか①杯姿を見ることができました^^

来年2月頃~は過去3㌔オーバーも上がっている春イカを狙えるシーズンになりますので、是非佐助屋さんでトライしてみてください♪




釣り教室序盤では、ヤマシタスタッフより「エギングとはなんぞや?基本講座」をじっくりと!




実釣はヤマショー含めフルサポートさせていただきました^^

はじめはおぼつかなかったシャクリ動作も終了間近には皆さんビシバシシャクれていて凄い‼




教室から数日後には「アオリイカ釣れたよ~!」と店舗でご報告もいただきました。

皆さん本当にありがとうございました!!!

これからもエギング楽しんでくださいね^^




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる