静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

ルネサンス・ペット・アカデミーの皆さんと課外授業!浜名湖弁天島で魚釣りに挑戦!

2023/12/28
  • 167 view
  • その他

フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ




いざ、若者のエネルギーを。




恒例となりました!

ルネサンス・ペット・アカデミーの皆さんと課外授業^^




2日程にわたって学生の皆さんには浜名湖弁天島にてちょい投げ釣りを楽しんでいただきましたよ~!




釣り道具の組み立て方~エサの付け方~仕掛の投げ方までみっちりと学んでいただきましたよ!

真剣にメモをとる姿・・・学生さんの熱意にヤマショー感動しました。




気になる釣果は・・・!?




いやぁ~皆さん本当に生き物大好きなんですね!釣りもお上手!

ハゼ、キス、カサゴ、セイゴ、チンタ、ヘダイ、フグ、ヤガラなどなど、浜名湖に愛されていました^^




釣り教室のあとはみんなでゴミ拾い!

自然を大切に思う気持ちは同じだね!

元気いっぱいみんなありがとう!




最後にイシグロ採用担当からお話をさせていただき終了となりました。

ここからイシグロを選んでくれる人がいたら嬉しいなっ^^




夢に向かって頑張れ~!!!

それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる