静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【2023年最終営業日!】イシグロ富士店営業日のご案内!

2023/12/30
  • 545 view
  • お知らせ

こんにちは!

 

イシグロ富士店です!

 

本日がなんと、、、

2023年最終営業日!

大晦日と元旦は休業させて頂きます。

2024年は1月2日のAM10時から営業いたします。

多くのお客様のご来店お待ちしております!

 

1月2日、ほんの少しで申し訳ございませんが写真の商品を店頭に出させていただきます!

また、福袋も少量ですが店頭に追加で出します!

さらにレジ前にてとっておきもご用意しました!

お楽しみにしてください♪

多くのお客様のご来店お待ちしております!

 

 

ここで年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年、大変お世話になりました。

また、弊社のHPやインスタ・ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

多くのお客様にインスタやブログを読んでいただき、大変嬉しく思います。

年末年始はご多忙のことと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

2024年も皆様にとって良い年でありますように、心よりお祈り申し上げます。

 

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

イシグロ富士店 スタッフ一同


☆インスタグラム開設☆

↑上の画像をクリックしますとインスタグラムのページまでいきます!↑

イシグロ富士店 インスタグラム開始!!

ぜひフォローしてください♪

商品入荷情報をいち早くインスタグラムにて投稿します!


☆営業時間のお知らせ☆


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


静岡のオフショア釣りのスペシャリスト!山本イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる