静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

1月6日の浜名湖新居海釣り公園&各種お知らせ♪

2024/01/06
  • 352 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます\(^o^)

 

年始早々に石川での震災や航空機事故など、心が締め付けられるようなニュースもありましたが、気を取り直して今年も元気にやってまいりたいと思います!

 

今日は太陽が顔を見せてくれ、暖かな日和となってくれたおかげで海釣り公園は賑やかでした。

明日以降は冷え込みが強くなる予報が出ています。防寒対策をしっかりと整えて釣りをお楽しみくださいね。

 

22日からスタートした年末年始セール、残すところあと二日となってしまいました!

リンク先のページをご覧いただければその過激さが分かるかと思いますが、とにかくこのセールは何もかもお値打ち!!セール期間中はポイントも2倍と、とってもお得です。

1万円以上の竿やリール、ウェダーやゲームベスト、ライフジャケット、中古の竿やリールがレジにて10%引き!

新品のルアー全品、中古のルアー、エギ全品も10%引きでお求めいただけます。

その他にも毎年恒例のルアーフックのまとめ買い、ケースのまとめ買いの他、PEラインやハリス等々、お値打ち品もいっぱい!

さらに、22ステラ、ヴァンキッシュ、ヴァンフォード、オシアジガー、オシアコンクエスト等の大人気シリーズが通常売価から20%引きと大特価で放出中です!

こちらは店内在庫限り!8日までのお値打ちセールとなっていますので、この機会に是非ご購入下さいね♪

 

続いて店頭イベントのお知らせです。

毎年恒のメガネプラザ様による偏光グラス受注会を開催いたします!

本日11時より、店内入口付近にてメガネのプロフェッショナルであるメガネプラザスタッフがあなたの偏光グラスのご相談にお答えいたします。

度なしのレンズだけでなく、度付きのレンズもお受けいたしますのでぜひご相談ください。

また、当日は店頭に並ぶことのないオークリーやレイバンなどの人気フレームも多数ご覧いただけます。

お気に入りの偏光グラスをゲットするチャンスです!

是非ご期待ください。

 

また、ペイペイジャンボキャンペーンも開催中!

期間はこちらも1月8日までです。

こちらも是非ご利用くださいね~♪

 

もう一つお知らせがあります。

すでにご存じの方も多いかもしれませんが、イシグロ豊橋向山店のインスタグラムがスタートいたしました!

ご興味のある方は是非フォローをお願いいたします!(^^)!

 

最後に、年始からのイシグロ豊橋向山店の冬季営業時間のお知らせです。

日曜日~木曜日 午前10時~午後8時

金曜日、土曜日 午前10時~午後9時

3月末まで上記の営業時間となりますのでよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる