静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

でっかいマダイ&ブリ爆釣!親子海上釣り堀教室を開催しました!in紀北町 貞丸

2024/01/07
  • 173 view
  • イベント情報

フィッシングアドバイザーのヤマショーです(^^ゞ




毎年大好評の釣り教室再来‼




11月中旬に紀北町海上釣り堀貞丸さんにて、

親子海上釣り堀教室を開催しました!




海上釣り堀の魅力をた~っぷり体験していただきましたよ^^

海上釣り堀のルール、基本の仕掛け、エサの付け方、釣り方などなど覚えることがいっぱいで楽しい♪




海上釣り堀貞丸さんはトイレ、日除け屋根完備で誰でも快適に魚釣りを楽しむことができます!

網の深さは8m~10m程度、ウキ釣りはもちろん、ミャク釣り、泳がせ釣りも楽しむことができます。

マダイやブリ、カンパチ、ヒラマサ、ハタマス、シマアジなど季節に応じて様々な魚を狙うことができますよ^^




当日もでっかい魚が超乱舞!!!




ジャンボシマアジ!やったぜ^^




貞丸さんのマダイは大きいだけじゃなく超美味しい!




この魚が釣れただけでよだれが…いや、遊びに来た甲斐がありますね!




笑顔200点満点ッ‼




でっかい!有名寿司屋さんにも出回っているトロハマチです^^




お、おもてぇ~!(笑)




こりゃすごいね~高級魚イシガキダイも登場だ!




親子で協力して楽しめる遊び!最高ですよね^^




必要な釣り道具、エサなど全てこちらで用意させていただきますので手ぶらで参加OKの釣り教室です!

次回開催も検討しておりますので、挑戦してみたい方はぜひご検討ください!




誰でも手軽に大物が狙える海上釣り堀!

年始の釣り初めには、紀北町の海上釣り堀 貞丸さんへ遊びに行ってみては!?




それでは‼

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる