静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

すごい中古釣具がてんこもり!!ネコも欲しがるあのロッド?!入荷してます!!

2024/01/20
  • 942 view
  • 中古つり具

こんにちは!



イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




最近、イシグロ津高茶屋店では相当数、中古釣具が入荷しております!!


最近ではインスタグラムにて入荷情報をお知らせさせて頂いてますが・・・


2024年はブログも書きたいっ!!と個人的に思いまして・・・(いつまで続くことやら・・・)






本日から!!入荷情報!!載せちゃいます!!



ってことで、記念すべき一発目のロッドはコチラ!!




  

一誠海太郎『ネコシャフト 73ULS』


いきなりやばめの一発!!すごいの入ってます!!



手に入らないっ!!SLJロッド!!





IU×BTのコラボがムネアツのあのロッドです!!


jigマックス80gまでなので、ザ・SLJロッドというよりは水深が50~80m位あるところでの小さいジグを細糸でボトムまで届けて繊細且つ軽快なシャクリで青物を誘い出す。(これが真なるSLJと中谷は考えます。)


そんな釣りにバッチリです!!




通常の近海ジギングこそ持って行きたい一本ですね!!












   

一誠海太郎『碧IUS-70XUS-Lv2』


コチラも垂涎モノのライトゲームロッド、『二代目レベリング』が入荷ぁ!!


今が旬のジグ単、アジ・メバライトゲームにはこれでしょう!!





先代の繊細さをよりブラッシュアップ。極小ガイドセッティングで感度が大幅にアップ!!


う~~んこれは・・・使ってみたい!!



入荷も稀!!なのでお早めに!!














ジャッカル『スクランバSC-S70L』


これまたすごいの入荷しました!!この2,3年で白熱するインショアゲーム!!


特にサワラキャスティングに特化した専用ロッド入荷してます~~!!




東京湾でのサワキャスをベースに仕上がったテクニカルな一本!!他製品よりも割と太めに感じますが、しっかりと曲がりこんでくれる仕様でバラシも軽減!!


ジャッカル製品のあらゆるルアー(サワラキャスティング用)にも対応という事でゲキアツですね~~!!



シーズンに入ると一気になくなってしまう専用ロッド!!これを見たアナタはツイてます!!早めにご検討を!!







てなわけで!!2024年、一発目はソルトロッド!!面白い物をいくつかご紹介させて頂きました!!

是非、店頭にてお手に取ってみて下さい!!





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる