静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

2月9日の新居海釣り公園&春の買い替え応援セールのお知らせ♪

2024/02/09
  • 309 view

こんにちは 豊橋向山店の宮崎です(^^)/

 

今日は晴れて風も弱い釣り日和になってくれましたね(^^

海釣り公園はダンゴ釣りでチンタを狙っている方が大半でした。

小型ではありますが間断なく釣れていましたので皆さんも是非楽しんでみてくださいね(^^)/

 

毎年恒例のダイワ新瀬品展示受注会を開催中です。

注目のセルテート、エアリティーセンシティブチューンの他、サーフロッドのオーバーゼアEX,タイラバロッドの紅牙、エメラルダスイカメタルロッドなど、スタッフも注目の新製品を展示中です。

お渡しできるのは受注の順となりますので、お早目の注文をオススメ致します♪

是非ご来店頂き、手に取ってご覧ください。

もちろん、ダイワ以外の新製品の受注も随時承っております。

既にダイワのセルテート、シマノのツインパワー等、注目の新製品のご予約を多数いただいております。

最近セルテートの第一弾の入荷もあり、お客様からの評判は上々です(^^)/

商品が上がり次第、順にお渡しをさせて頂きますので、まだ注文をされていないと言う方はお早めのご注文をお勧めいたします。

 

只今、春の買い替え応援セールを開催中です!

お買い上げ金額 税込み11000円毎に500円のクーポンをプレゼントしちゃいます!

総額が22000円だと1000円分、33000円だと1500円分のクーポンをプレゼント!

お得な春の買い替え応援セールを是非ご利用ください(^^)/

また、アプリ会員様限定で竿、リールの中古買取の割り増しセールも同時開催!

イシグロ商品券精算でなんと40%割増しにて買取りをさせて頂きます。

買い替え応援セールは3月31日(日)まで開催中です。

是非、ご利用くださいね~\(^o^)/

 

休日のお知らせです。

店舗システムの入れ替えの為、来週2月13日(火)は臨時休業をさせて頂きますのでご了承をお願いいたします。

 

現在のイシグロ豊橋向山店の冬季営業時間のお知らせです。

3月末までは以下の営業時間とさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

日曜日~木曜日・・・午前10時~午後8時

金曜日、土曜日・・・午前10時~午後9時

では皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる