静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

3月9日(土)はヤマシタエギングイベント!絶賛準備中ですよ~♪[イシグロ西尾店]

2024/02/23
  • 234 view
  • イベント情報

3月9日(土)は、ヤマシタエギングイベントの日!!絶賛準備進行中!

こんにちは!イシグロ西尾店スタッフ曾根です♪

先日も告知させていただきましたが、

3月9日(土)13時より、

ヤマシタエギングイベント開催致しますよ~♪

詳しくは、画像をタップ!↓

イベントに向けて、絶賛準備中です。

本日は、イベントに向けて発注しておいた

エギ王K2.5号&3号ムラムラチェリー

エギ王K3.5号 

人気カラーの軍艦グリーン&カクテルオレンジが入荷しましたよ~!!!

早速店頭に陳列致しました♪

軍艦グリーンとカクテルオレンジは、人気の赤テープ系のカラーですね!

2024年のNEWカラーのヴォルカノロックも赤テープですよね!

カクテルオレンジ・軍艦グリーン・ヴォルカノロックの使い分けもぜひイベントでメーカースタッフ様に直に聞きたい所ですね♪

その他にも、エギ王KとLIVEの使い分けエギ王を使用するのに向いているロッド&リールなどタックルおすすめなんかも聞けちゃえますよ!

ヤマシタエギングイベントは、

3月9日(土)13時~17時の開催となりますので、


ぜひイシグロ西尾店にお越しくださいね♪

それでは★

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる