静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

今期、絶対に手に入れたい釣具~#18船釣り、筏釣り、海上釣堀のあの悩みを一発解消クッション!!編~

2024/02/29
  • 109 view
  • 商品情報

こんにちは!

イシグロ津高茶屋店の中谷です!





今期、絶対に手に入れたい釣具!

今回はどんな釣りにも持っていきたい!快適クッション編!






船釣りをしていて何が1番嫌ですか?



そう聞かれた際、中谷はこう答えます。




『出船してからのポイントに着くまでの時間』
と!(短気だなぁ)




いや、マジで地味にこれが1番、嫌!

釣りするモードに入ってからの~平均30分ほどの船旅。





耐えられない!





そんな短気な中谷ですが最近、少しだけストレス改善する方法を発見しました。





それがこちら!

 

Tsulino『ジェルクッション』






船に乗っている時間、座っているとどうしてもお尻が痛くなっちゃうんです。





大体、クーラーボックスやタックルボックスに跨って乗ってますと波に合わせてお尻が固〜いボックスに叩きつけられる!




せめて、快適に過ごしたいところ(出来たら通勤電車の如く眠りたい)ですが、中々解消されませんでした!





ところがどっこい!

こちらのジェルクッションを敷くだけで超絶快適空間!

このハニカム構造のグニグニ素材をお尻に敷くだけで実家の座椅子如く素晴らしい座感を演出してくれます!!(言い過ぎ?)






シリコン素材なので汚れたらそのまま手洗いして陰干しすればオッケー!

(高温や直射日光で晒し続けるのはNGです!)




カバーもついているので持ち運びもしやすいですね!






船の釣り以外にもヘラ釣りや海上釣り堀、筏釣りなんかに持ち込んだこともありましたが超快適に1日過ごせました!

座る釣りに超オススメです!!





ってなわけでもっと詳細が知りたい!購入したい!という方は店頭にて!!





さてさて次回は大事なロッドを守る意外な形のプロテクター!編



お楽しみに!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる