静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

最高のデジタルコントロールリールが入荷してます。

2024/03/01
  • 335 view
  • 中古つり具

こんにちは!!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




今日から3月ですが、なんだか急に厳冬期に戻ったような・・・中々寒い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。


暴風、横殴りの雨、会場は大ウネリに見舞われオカッパリでも船釣りも釣りに行けない日が続いておりますがそんな時は中古釣具@で宝探し!しちゃいましょう!!





本日も素晴らしい~中古リールが入荷しております!




  
シマノ『23アンタレスDCMD』

やっぱりアンタレス!!DCMDこそ最強・最高のリール!!品薄が続いている現行品、入荷しております!!




美しい~~!!やっぱりこの黒い鈍い輝きが・・・イイ!!











シマノ『21アンタレスDC』


こちらはノーマルアンタレス!!この鏡面の輝きが・・・すべてを思い出させてくれます。



バスのシーズンももうすぐですね~~









シマノ『21バルケッタ151DH PG』



うおおお、お洒落なリブレハンドル付きのバルケッタ入荷してます!!



この感じ・・・タイラバに使うと良いですよ~~巻き心地アップ!!










という事でこの他にも素晴らしい~中古品、ガンガン入荷しております!


是非、店頭にてお楽しみください!!






皆様のご来店、心よりお待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる