静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【中古釣具入荷情報】ライトゲームロッド入荷しております!!【イシグロ津高茶屋店】

2024/03/03
  • 289 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




本日も活きのイイ!!中古商品入ってますよ~~



 

ダイワ『18月下美人EX AGS 610LS-SMT』



究極の感度!操作性を味わいたい方にはこれでしょ!!


SMT(スーパーメタルトップ)搭載。

SMTは一度使うと病みつきになりますよ~~






こちらの番手はメバルゲームにおいてテンションコントロールやルアー操作を追求したフィネスな一本!!


強さとしなやかさを両立。そして感度もイイ!!


間違いない一本です!!

















 

シマノ『21ソアレXR S510L-S』


これは面白い!!ショートタイプで掛け調子のパッキパキアジングロッドお探しの方はこれでしょ!!


人気のXRシリーズ入りました!!






漁港の常夜灯まわりのアジングにピッタリ!!

これでもか!!っていうくらいのパキリ具合!(本当にアジングロッド?)


こんなロッド探してたよ!って方には是非一度、手に取ってもらいたいですね。












リールも入ってます!!



シマノ『16ストラディックCI4+ 2500S』




軽量で一時期超人気だったこちら!!中古市場でもちょっとずつ少なくなってきております!!


動作、バッチリ!


お探しだった方はお早めに。














 

シマノ『22ソアレXR C2000SSPG』



こちらはTHEアジングな一台!


ランク、B+!!これは良いですね~~!!








という事でこの他にも素晴らしい~~中古釣具入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください。





皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる