静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

イシグロ駿東柿田川店 ルアー売場の改装をしました!

2024/03/14
  • 432 view
  • その他

こんにちは、イシグロ駿東柿田川店です。

本日、イシグロ駿東柿田川店ルアーコーナーに置きまして、売場のリニューアルを行いました。

今回の改装によって、特にトラウトコーナーが大幅に強化されました。

一面ぎっしりトラウトルアーが並んでいます!

売場の改装と同時に、商品も大量入荷!

今まで当店では品揃えできなかった商品も多く入荷しています。

3月に解禁日を迎えた狩野川での渓流釣りや、すそのフィッシングパークをはじめとした

管理釣り場での釣りをご計画のお客様。

また、いつもご来店頂いているお客様におかれましても、強化されたトラウトコーナーを

楽しんでいただけるのではないかと思います。

現在、春の買い替え応援セールも開催しております。

税込11,000円ごとに500円分のクーポン券もプレゼントしておりますので、

この機会にトラウトルアー釣りを始めてみようとお考えのお客様にも良いタイミングです。

ご来店お待ちしております。


釣り大好きスタッフが集めた新鮮な釣り情報がいっぱい!釣果情報新着一覧はこちら!


イシグロ店舗スタッフ発!さまざまな情報の新着一覧!店舗ブログはこちら!


イシグロ店舗へのアクセス・営業時間のご案内や店舗発信の新着情報各種はこちら!


TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる