静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

レアロッド!続々入荷中!!

2024/03/15
  • 744 view
  • 中古つり具

こんにちは!



イシグロ津高茶屋店の中谷です!!




本日も素晴らしい~~中古品!!入荷してます!!


ご紹介いたしますね!!






  

MCワークス『ストレンジブルー106S』

ロックショア!!超人気種、入荷しちゃいました~~!!


近海モンスターを捕獲するのに必要十分なパワーとフィネスなロッドワークもこなせる。そんな夢のロッドです~~!!




ヒラスズキ、中型青物のプラッキングとジギングも最適に使えちゃうミドルクラスモデル。

絶対間違いない一本です!!














シマノ『18ワールドシャウラ1704R-2』



いや~~きました名竿。


中谷もこれで野池フリッピンッをして何本の50UP挙げたか・・・

(思い出の一本)





表記パワーの割に軽くて・・・そして強い!!

ワールドシャウラの素晴らしさを存分に感じてもらえる一本だと思います!!



人気番手なのでお早めに!!













 

ダイワ『リーディングMG64M-265』


超美品!!綺麗な船のマルチロッドが入荷しました!!




最近の船竿はほんとデザインが美しい。


マルチゲームなので様々な釣りに!!


個人的にはヒラメの泳がせにうってつけだと思います~~~!!








リールも入荷してます!!





   
シマノ『10ステラ1000S』



おおおお~~~~10ステラ!!久々の登場!!


それなりに使用感ありますが・・・やっぱり10ステラがイイ!!って人には超オススメ!!




ライトゲーム全般!!エリアトラウトにもバッチグ―!!
















ダイワ『プレイソ2500H-LBD』



お値打ちレバーブレーキリール!!


入ってますよ~~!!






個人的にはキャスティングタイラバやバチコンに最適解!!


スピニング機種でフォールをコントロールできるのはレバブの強み!!



色々な釣りに使ってみて下さい!!










ということでこの他にも素晴らしい~~中古品、ガッツリ入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる