静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

チニングやシーバスゲームにオススメの中古ロッドが続々と入荷してます~!

2024/03/16
  • 398 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



今年は中々釣りに行けない日が多いですね~~。

天候不順もあって(まあ毎年この時期は不安定ですが)良い釣果もそれほど聞いておりませんが・・・・・




寄せては返す波のように!!悪い時があればいい時もある!!(摂理!!)



今後の釣果が上向きになることを切望しつつ!!






中古品の新入荷商品をご紹介!!





  










  
オリムピック『17シルベラードGSIC-762ML』

僕らも毎週のように楽しんでいるフリーリグ・チニング!!



元祖フリーリグチニングの火付け役といえばこの竿!!


ベイトモデルの入荷です~!!




オリムらしいシャッキリ感。操作性と感度重視の良~い竿です!!

チニングロッドってライトゲームでもないし、バスロッドともちょっと違うし・・・



ただ個人的にいつも思うのはチニングこそロッドが命!!


ボトムゲームに必要な要素がちりばめられている専用竿!是非一度使ってみて下さい!!














メガバス『空海ガルフ CKG-72MS』



いやぁ~~コレは良いぞ~~~~!!


ボートシーバスゲームを主軸にクロダイゲーム、ライト青物ゲームとインショア向けバーサタイルに使える最高の一本!!





なんと、ボートロックにもいけちゃうほんとにマルチパーパスロッド!!


今が旬のインショアでとりあえず一本なら絶対これでしょ~



大物にも対応できるように強いバッドですがしなやかも兼ね備えていて・・・これはすごい!!




大サワラゲームでもしっかりフッキングしつつしなやかさでバラシ軽減。

是非、手に取ってみて下さい~~!!


 











シマノ『20セフィアエクスチューン S810ML』


人気のエクスチューン!!

面白い番手ですね~~






ロングレングス化して更にMLクラス!!


まさにぶっ飛び―で未開の地をサーチする一本。



MLクラスらしいしなやかな曲がりを見せてくれますがそこはエクスチューン!


ミドルレングスとも遜色ないシャープな使用感でしっかりエギを操作できる特異な一本です!!











リールも入荷してます!!



ダイワ『22イグジストLT5000-CXH』


美しいリール、世界代表(?)のイグジスト!!



珍しい5000番入荷しました~~


ノブまでスベスベキラキラで美しい~~!!











 

シマノ『21ツインパワーSW10000HG』



キマシタネ~~~今年は去年の様にマグロ祭りとなるか?!


シーズン序盤のキャスティングゲームに!!



カツオは釣れてるので20キロ前後の魚にはピッタリですね~~~


ロックショアにも!!!












ということでこの他にも素晴らしい~~中古品、続々と入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる