静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

素晴らしい名竿入荷しております!!

2024/03/25
  • 567 view
  • 中古つり具

こんにちは!




イシグロ津高茶屋店の中谷です!



本日も中古品!!ガンガン入荷してます!!




ご紹介させていただきます!!











ダイワ『ハートランドZ HL-Z 742MFS-ti06』


超美品!!初代震斬が入荷!!


めっちゃ綺麗。





2006年。中谷はまだ高校生でしたね!!


いま見ても新鮮で美しい竿!!さすがにスペックでいくと最近の竿に見劣りしますが・・・



そんなの関係ねえ!!!(って方、買ってくださいね!)





ホント、綺麗だなあ~~~


ハートランドZはちょこちょこ入荷しますが美品での入荷は稀!!


お早めに!!













ダイワ『19ブラックレーベルSG』


こちらも美品のブラックレーベル!!


番手は、

・BLX SG 681MH/MFB

・BLX SG 641L/ML+XS


SGワーミング向けシリーズ!!


個人的に気になるのはスピニングの641L/ML+XS!!

バッドがML+のパワーを持ったフィネスロッドです!!



ビッグレイクでのワーミングや野池なんかでも普通のフィネススピニングでは到底攻略不可能な入り組んだところにぶち込みからのゴリゴリファイト出来ちゃう!!



中谷はこういうロッドが好みですね。(ほう。)










 

ダイワ『19ブラックレーベルLG』


同じくブラックレーベルのLGも!!


番手は、

・BLX LG 662M/MLFB

・BLX LG 661ML+RB

の二本!!LGはマキモノ向けに!!



こちらは気になるのはBLX LG 662M/MLFB!!ジャークベイトを主体とした釣りに対応できるようなパラボリックに曲がり込むマルチテーパー!!


逆にそこが新しい!操作系の釣りにオススメの一本です!!










リールも入ってます!!



 

アブガルシア『アンバサダー4600C クラシックレッド』


復刻版クラシックレッド!!フットナンバーは『08008』



超美しい~~いい赤出してます!!













ダイワ『23タトゥーラFCLT2500SS-QD』



去年モデルのタトゥーラ!!こちらも美品で入荷しました!!


この価格でフィネスカスタム、且つクイックドラグシステムを搭載してるのは良いですよね~~!!



バスだけでなく、ソルトのフィネスゲームでも!!(終わった後はしっかり水洗いして下さい!!)







ということでこの他にも素晴らしい~中古品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください!!




皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる