静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

面白いロッド入荷してます!!

2024/03/26
  • 474 view
  • 中古つり具

こんにちは!





イシグロ津高茶屋店の中谷です!!



本日は春の嵐!!


で・す・が!今週末からはぐっと気温が上昇し、


ようやく桜も咲いてくれるかな・・・といった感じでしょうか!!






桜といえば!!バス!!スポ―二ング!!

例年、桜の開花と共にどこの釣り場でも釣れ出しますよね~~!!





って事で、週末に向けてテンションを上げて行っている皆様に!!


素晴らしい中古品、入荷しております!!

ご紹介いたしますね!!









   

ZEAL『BOYS&GIRLS BGS-150UL』

しょっぱなから春バスっぽくないロッド!!



解禁から少し経ってはいますが渓流釣りにオススメの一本!!





このデザインが目を引きます!!


もちろん、バスのライトリグにも良いですね!!



ドゥードゥリングとかね!!(ドン・アイビーノ!)












 
バレーヒル『ブラックスケール バスハックBSHC-73M/XH+』


人気バス釣りYOUTUBERバスハックさん考案のヘビーバーサタイルロッド!



これ一本で琵琶湖での釣りのあれこれに対応できちゃうんです!!







MAX4オンスまで!


ビッグベイトやビッグワーム更には巻物まで!おかっぱり琵琶湖戦士達にぴったしカンカン!!



春が近づくと琵琶湖に行きたくなりますよね?

今年はこのロッドを相棒に楽しんじゃってください!!













 

ダイワ『19ハートランド HL6102MLFS-19』


これは良いですね~~ハートランドの人気のスピニングロッドが入荷しました~~!


この竿といえば『Kのフィッシングチャンネル』で紹介されていましたよね~



当時はワーシャ!グロリアス!アルティマ!なKさんが初めてハートランドを手にした一本で中々衝撃でした。






もう触ってわかる良竿感。ある意味尖ってなさが良いです。(なんでも使えそう)



琵琶湖で使うのも良し、ライトゲームで使うのも良し、個人的にはハゼ釣りで使ってみたいな~(中谷はハゼ釣りガチ勢です)とか色々と妄想を膨らませてくれる一本!!











リールも入荷しております!!


 
シマノ『19ヴァンキッシュ2500S』


個人的にはこの数年で一番完成度が高かったなあと感じている19バンキッシュ!!


まだまだ中古市場で人気です~~!!!



汎用番手なんでそれこそ上記のハートランドと組み合わせてなんでも遊んで頂けるかなーと思います!












ダイワ『21ジリオンSVTW』


間違いないバスベイトリールといえばコレでしょ!!

ブレーキ性能、剛性、デザイン、どれもピカイチ!!


今年からバス釣りを始めたいって人は絶対にオススメです!!









ってことで!この他にも素晴らしい~中古品、ガンガン入荷しております!!


是非、店頭にてお楽しみください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる