静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

愛知エリア初心者釣り教室へのご参加 今年もありがとうございました♪

2018/12/09
  • 1,704 view
  • イベント情報

こんにちは 愛知エリアフィッシングアドバイザーの宮崎です。

 

今年もあと半月あまり

ちょっと遅れてやってきた冬将軍がこれでもかと冷たい風を吹き付けていますね。

 

ここまで冷えると釣り場への足も遠くなるかと思いきや、通勤の道すがらに見えるサーフにはびっくりするくらいの多くのアングラーが!

船釣りでも風に強い師崎近海でのヒラメ釣りやフグ釣りなどで多くの釣り人が好釣果をあげているようで、釣り人のバイタリティーには頭が下がりっぱなしです。

 

 

平成最後の年末を迎え、今年一年の愛知エリア釣り教室の資料を整理しているのですが、今年も本当にたくさんの方にご参加いただき、たくさんの笑顔をいただくことが出来ました。

愛知エリア初心者釣り教室 開催報告一覧

 

また、9月から10月にかけては天候不順のよって残念ながら中止となってしまった釣り教室もあり、お申し込みをいただいた多くの方に残念な思いをさせてしまいました。

 

今年はこれまでの人気企画を踏襲しながらも、釣り&食という新しい試みにも挑戦をさせていただきました。

 

  

 

こちらも多くの方に関心を持っていただき、来季にはさらに「釣り&食」の企画を強化してまいりたいと考えております。

 

 

来季も皆さんの笑顔をいただける釣り教室をいっぱい企画したいと思いますので、是非ご期待ください♪

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる