静岡県から愛知県を中心に釣り具の店舗販売を行う「イシグロ」の釣り人のための情報ポータルサイト
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています.
この店舗のブログ一覧へ

【五三川バス釣り】春爆継続中!!マーモさんから釣果情報を頂きました♪

2024/04/10
  • 252 view
  • 釣果情報

こんにちは!イシグロ一宮店

バスフィッシングマイスターの平山です。

 

4月に入り、五三川で猛威を振るっている

超強力パターン

【シャッドクランキング】

 

4月4日には短日14本という釣果で私も楽しませてもらいました笑

詳しくはコチラ

 

さて、そんなシャッドクランキングですが

まだまだ威力は健在で、4月9日にはジャッカルプロスタッフ

マーモさんたちが春爆!!

 

マーモさんはもちろん、、、

 

ジャッカルプロスタッフ

松田さんや

 

フィールドテスター

徳田さんもディービルフェス!

 

3人で11本と2ケタ釣果!?

 

五三川の勢いが止まりません笑

 

すべて

ジャッカル

・ディービルシャッドの釣果

 

水深によってSRモデルMRモデルを使いわけて、爆釣だったみたいですよ~

基本的には投げて巻くだけですが、ディービルシャッドは根掛かり回避も優秀なので初心者の方にも使いやすいです♪

 

まだまだ勢いは続くと思いますので、五三川へ行くなら今がチャンス!?

釣行の際はディービルシャッドが必須です!!

 

イシグロ一宮店にはディービルシャッドはもちろん、、、

 

先日、私が使っていた

・ソウルフラットもしっかりご用意しています!

 

五三川釣行の際はぜひイシグロ一宮店まで!

詳しくはお気軽にスタッフ平山までどうぞ♪

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 


ブラックバス釣りスペシャリスト!平山イシグロフィッシングマイスターのブログはこちら!


ブラックバス釣りスペシャリスト!平山イシグロフィッシングマイスターの釣り情報はこちら!

TOPへ戻る

釣り投稿

閉じる